当記事にはプロモーションが含まれています

吉本理論 ドライバー飛距離アップの真髄 「私が100ヤードの飛距離アップを実現させた4つの方法」

吉本理論 ドライバー飛距離アップの真髄

ドライバーの飛距離を伸ばしたいなら 吉本理論 ドライバー飛距離アップの真髄 がオススメ!

ドライバーショットで今、200ヤード飛ばない方でも大丈夫!
ドライバーで飛ばすための確実な理論に基づく練習で、200ヤード越えどころか飛距離100ヤードアップだって可能だからです。

実際に、吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄「私が100ヤードの飛距離アップを実現させた4つの方法」教本に書いてある内容を実践して、ドライバー飛距離180ヤードのアマチュアゴルファーが、280ヤードまで飛ばせるようになった例もあります。

吉本理論で有名な吉本巧プロのゴルフ教本なので、金額は高いのでは?
そうお思いの方も多いかもしれません。

実際に、このゴルフ教本「吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄」に書いてある内容をマンツーマンレッスンで伝えるとなると、その期間は約7日間。
その間のレッスン費用は10万円となります。

でも吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄は10万円ではありません。
10万円の価値はありますが、なんと特別価格の9800円で販売中です!
販売キャンペーンによる最安値価格となっていますので、この機会をお見逃しなくっ!

▼▼吉本理論 ドライバー飛距離アップの真髄の購入はこちら【PR】▼▼
吉本理論 ドライバー飛距離アップの真髄
 ↑  ↑  ↑
こちらをクリックして特別価格で購入!

ダウンロード後すぐにレッスン書の内容が見れます!
スマホでも見れる吉本理論レッスン教本!

吉本理論 ドライバー飛距離アップの真髄の口コミで評判をチェック!

ドライバー飛距離アップは、ゴルファーの誰もが望んでいること。
ドライバー飛距離アップの真髄は、この永遠のテーマであるドライバー飛距離アップの教材です。

ドライバー飛距離を伸ばしたい方は必見です。
ドライバー飛距離アップ法を知りたくありませんか?
その方法が「ドライバー飛距離アップの真髄」に記載されているというのです!

そこで、11年間アメリカでの最新のゴルフ理論を学び、20,000名以上のゴルファーを上達に導いた吉本巧プロの「ドライバー飛距離アップの真髄」の口コミをまとめてみました。
評判をチェックしてから購入したいという方の参考になれば幸いです。

評判や口コミをイメージさせる画像

ドライバー飛距離が80ヤード伸びた!

30代男性の口コミ

ドライバー飛距離が出ないのが悩みでしたが、この教材に出会って約80ヤード飛距離アップしました。
ドライバーが飛ぶ人ってかっこいいですよね。
憧れでした。

ドライバーの飛距離をアップさせる4つの方法を実践しました。
そしたら、200ヤード前後だった飛距離が今では280ヤードになりました。

ドライバーは力ではないのです。
この理論を理解すれば300ヤードもいけるかも。

吉本理論のレッスン書はすごい!

年齢・性別不明の方の口コミ

このレッスン書は凄いですよ。
内容はどうなんだと思いながら購入。

さまざまな本や動画などを見ましたが、それらと比較しても格段に画像がきれいでみやすかったです。
レッスン書は、画像が多いのでイメージしながら勉強できるので理解度が高まると思います。
ドライバーが良くなったら、スコアも良くなりましたよ。

図解入りだからわかりやすい!

50代男性の方の口コミ
「ドライバー飛距離アップの真髄」は、ドライバーの悩みを抱えたゴルファーみんなにオススメします。
ドライバーが飛ぶようになるとゴルフが楽しくなりました。
練習するのも楽しくなりました!

そして何より教本がわかりやすい!
両腕の振りや両肩の回転、両腰の回転についての図解入りの説明がすごくわかりやすかったです。

当然、スコアも前より良くなりました。
さらに、ドライバーが安定してくると余裕が生まれてきます。
ドライバーが飛ぶと気持ちいいですよ。

マン振り卒業で飛距離大幅アップ!

20代男性の口コミ

とりあえずドライバーはマン振りしてました。
力まかせに振ってましたが、上手い人って軽くスイングしているように見えますよね。

そんな年配の人より私のマン振りドライバーは飛びません…。
もう、ゴルフはやめようかとも思いました。

しかし、悔しいので、これが最後と思って吉本理論のドライバー飛距離アップ教材を購入!
すぐに私の飛ばない原因がアッパースイング気味になっていることに気づきました!

今では正しくダウンスイングできるようになったと自負しています。
本当に今までのドライバーは何だったのかというくらい飛ぶようになりました。

先日、初めてのドラコンを取りました。
これからは、ドラコンの常連になってやります。
300ヤード目指すぞ!

女性でも飛距離100ヤードアップ!

女性の口コミ

私は、自分で言うのもおかしいですが、体が細く非力です。

でも、この私でも飛距離アップしました。
ドライバーは腕力ではないことがよくわかりました。

先日のコンペでは、男の人たちに、細いのによく飛ぶねと褒められました。
嬉しかったです。

私が100ヤードの飛距離アップを実現できたのは、間違いなく吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄のおかげです。
PDF教材なので、お昼休みにスマホで読んでイメージトレーニングしています。

最短ルートで飛距離アップできるかも!?

40代男性の口コミ

ゴルフはドライバーが一番気持ちがいいし、飛距離が出たら嬉しいですよね。
巷には、飛距離アップの教材が溢れています。
僕も飛距離アップの方法をいろいろ試してきました。

でも、なかなか飛距離がのびませんでした。
そんなとき、ドライバー飛距離アップの真髄に出会いました。

これだと思いました。
長年追い求めていた教材だと思いました。

さっそく実践。
今までの努力は何だったのでしょう。
すぐに効果があらわれました。

スイングが軽くなったような気がします。
でも、飛距離はアップしました。

これは、間違いなく、最短ルートで飛距離アップします。
ドライバー飛距離アップの真髄を見てから、頭を右上に動かさないということ、右腕から打ちにいかないということ、インパクトまでお辞儀の姿勢を維持するということ、フィニッシュでは右肩を左足の上に持っていくということの4つの方法を常に意識して練習するようにしています。

今まで様々な教材にお金を使いました。
この教材に早く出会って、吉本理論に触れていれば今頃は!
そんなことも思う今日この頃です。


以上が>吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄の口コミです。
さすが吉本プロの教材ということだけあって、評判は上々ですね!

評判が凄く良いというイメージ画像

さて、今度はどのようなレッスン内容なのかをご覧ください!
ネタバレしない程度に公開しています。

吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄の概要

吉本理論 ドライバー飛距離アップの真髄 「私が100ヤードの飛距離アップを実現させた4つの方法」とは!?

あなたはレッスンプロの吉本巧プロをご存じでしょうか。
彼は若くしてアメリカへゴルフ修行に行き、ジュニア~ツアープロ、幼少から成人以降までゴルフ一筋で活躍されてきた方です。
そして日本に帰国してからは、自身の経験を理論として構築した吉本理論を作り上げました。

この吉本理論は既に多くのゴルファーに愛されている理論で、実践者の多くは優秀な成績を残しています。
この吉本理論から生まれたゴルフ教材も数多くあります。

「バーディを狙う」ために必要な3つのドライバーテクニック、「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」など映像や冊子といった様々な媒体で教材を発表している吉本プロ。
これからご紹介する吉本理論から生まれたこの教材「吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄」は、ドライバーでの飛距離を伸ばすことに焦点を合わせたゴルフ教材となっています。

  • 今の自分の飛距離に満足いかない。
  • 飛距離を伸ばしたいけど思うようにいかない。
  • どうすれば飛距離を伸ばせるのか、その方法が知りたい。

こう想い悩んでいる人は、是非この【吉本理論 ドライバー飛距離アップの真髄】を見てください。

吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄に載っているトレーニング方法を実践すれば、下記のことが実現できるようになるでしょう!

  • 直進力が高い伸びのあるボールが打てるようになる。
  • 風の勢いに負けない強いボールが打てるようになる。
  • インパクトの時の打った感触と打撃音が良くなる。
  • フォロースルーでヘッドが走るようになる。

こういったことが改善され、必ずやスコアアップへと繋がります。
吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄を実践した方々が、どのような成果を上げたかまとめました。

・平均飛距離が210ydだったアマチュアプレイヤー
今では300ydを超える飛距離を安定して打てるように。
90yd以上の上昇に成功。

・軌道の低いスライスボールで平均飛距離が190ydしか出ないアマチュアプレイヤー
現在は290ydのミドルホールでもワンオンでいけるようになりました。
100ydを超える飛距離向上に成功。

・弱々しいスライスボールで平均200ydしか飛ばせないアマチュアプレイヤー
今では平均で260yd飛ばせるようになりました。
結果60ydの飛距離アップに成功。

・以前は平均飛距離が200ydだった中級プレイヤー
今ではハイドロ―で打てるようになり、飛距離250yd越えを達成。
50yd飛距離を伸ばすことに成功。

・ボールラインを上げることが出来ず、平均160ydしか飛ばせなかった女性プレイヤー
今ではボールの軌道も高く上げることが出来るようになって、平均飛距離230ydを達成。
以前より70yd伸ばすことに成功。

このように、実践された方々は皆、飛距離を伸ばすことに成功しています。
では、どういう考えで飛距離を伸ばしていくのか、それについて次の項目で説明していきたいと思います。

吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄のドライバーの飛距離を伸ばす4つの方法

ゴルフをプレーする上で、ドライバーの飛距離が出せないということはとてもつらいことです。
最初の1打目であるドライバーをきちんと飛ばせないと、その後のセカンドショットに余裕を持てません。

よって、ラウンド全般が楽しくなくなってしまいます。
それにゴルフの醍醐味である、ボールを飛ばす気持ち良さも味わえません。

飛距離を伸ばせず悩んでいるあなたに、吉本理論から抜粋した4つの飛距離アップ方法を知ってもらおうと思います。

1.自身にマッチしたグリップの幅を確認する方法

グリップはプレイヤーとクラブを繋げてくれる唯一の接点となります。
このグリップからプレイヤーのパワーがボールへと伝わるのです。

つまり、ドライバーのグリップの幅が自分に合わなければ、自分の持っているパワーを最大限にボールへ伝えることが出来ず、飛距離を伸ばすことが出来ないのです。
例えば、指の長さや手のサイズに合わないグリップを使っているとすると、自身のパワーがおおよそ30%減少した状態しか、ボールに伝わらないことになります。
それは飛距離も30%減少していることにもなります。

いくら素振りを練習しても、パワーがボールに伝わっていないので、このままではあなたの頑張りが報われません。
自分にマッチしていないグリップを使っている時点で、相手と大きな差が出来てしまっているのです。

2.正確なベクトルでテイクバックする方法

テイクバックとはアドレス時の、動作を始める直前の動きとなります。
このスウィングの動作の最初の動作となるテイクバックを、正確なベクトルで実行できなければ、ドライバーの飛距離を伸ばすことは出来ません。

バックスウィングは一見、飛距離に何の影響もないかと思われます。
ですが、バックスウィングは飛距離に直接影響を及ぼすダウンスウィングをするための準備場所となります。
なので、正確なバックスウィングをしなければきちんとしたダウンスウィングも出来ないので、飛距離を伸ばすことが難しくなってしまいます。

3.正確なダウンスウィングを始める方法

トップの位置からダウンスウィングに移行する際に、どういう風にダウンスウィングを始めたらいいか分からないと悩んだことはありませんか?

身体のどこからダウンスウィングを開始すればいいかを分かっていないと、その日は腕から、次の日は腰から、ダウンスウィングを開始するという感じになり、毎回バラバラになるせいでスウィングに統一感がなくなってしまいます。
安定性と再現性の低いスウィングになってしまうのです。

4.正確なフェースローテーションを実行する方法

フェースローテーションというのは、トップの位置からダウンスウィング開始後、インパクトの前からフォロースルーの間で、両腕と手首を使いクラブの頭のフェース面を閉じる動作のことを言います。

フェースローテーションをきちんと実行できると、筋力のない人でも大きなパワーを出すことが出来ます。
ゴルフはよく、腕の力と飛距離は直結しないと言われています。

これは、フェースローテーションの動きがとても影響しているのです。
この動きをマスターすれば、力のない女性や高齢の方でも飛距離を出すことは可能なのです。

以上、4つの飛距離を伸ばす方法でした。
これらの詳細と実践法は、【吉本理論 ドライバー飛距離アップの真髄】に載っているので、是非チェックしてみてください。

吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄教本の掲載内容のまとめ

吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄には他にも飛距離を伸ばすための知識が、たくさん記載されています。
ここでは、教材の目次をまとめました。
タイトルからどのような内容となっているのかが、ある程度わかりますよ!

  1. はじめに
  2. 今使っているクラブのグリップが、自分に合っているかどうかをチェックする方法
  3. グリップ幅と指の関連性
  4. 自分のグリップのタイプを理解する方法
  5. グリップを修正してベクトルの安定感を上げる方法
  6. テイクバックを上げるベクトル
  7. テイクバックとダウンスウィングの関連性
  8. テイクバックとボールがカーブすることの関連性
  9. スライスゾーンについての説明
  10. フックゾーンについての説明
  11. フェード、ドローゾーンについての説明
  12. 真っ直ぐ飛ぶ球についての説明
  13. アイアンでのダウンスウィングラインについて
  14. アウトサイドに上げる特徴について
  15. アウトサイドに上げる時に気を付けるべきポイント
  16. インサイドに引くことの特徴について
  17. インサイドに引くときに気を付けるべきポイント
  18. アウトサイド、インサイド両方の比較
  19. 一番良い引き方について
  20. ダウンスウィングの3つの動作

今回紹介できるのはここまでとなります。
吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄本編は全49項目で構成されており、ここでは全て紹介できないことをお詫びします。

ご紹介した項目で、もし気になるものがあるのであれば、【吉本理論 ドライバー飛距離アップの真髄】を手に取ってご確認ください。
668ページにも及ぶ内容量はどの方の悩みにも当てはまり、きっと解消できることでしょう。

吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄の価格と特典

吉本理論 ドライバー飛距離アップの真髄を特別価格でかつ豪華特典付きで購入しましょう!

吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄には複数の特典が付属されています。
これらを紹介したいと思います。

  1. ダウンブローでインパクトを実行するために、左足を軸にする方法
  2. 左足が下になる傾斜地での構え方と打ち方について
  3. スコア90を切るためのアプローチで気を付けるべきポイント
  4. 左股関節を動かし、ダウンブローでボールを打撃する方法
  5. 砲台状のグリーンでアプローチをミスしないようにする方法
  6. アドレスに潜むトラップと正確なアライメントを作るための方法
  7. スウィングを直す際に気を付けるべきポイントと直す順番
  8. グリーンを目標とする際の2打目、3打目のコース戦略について
  9. ドライバーで飛ばす距離を向上させる方法
  10. ドライバーとアイアン、クラブによって打ち分ける方法
  11. ドライバーで飛距離を伸ばしたい時に気を付けるべきポイント
  12. 吉本プロ本人出演のレッスン映像
  13. 吉本プロ本人のスウィング映像
  14. 吉本プロのスウィングを連続写真化したもの70コマ

1~11までのゴルフレポートは計212ページにも及びます。
このような充実した内容となっている吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄の価格は、9800円となっています。

この価格は250人限定のものとなっているので、吉本理論に興味が湧いたという方は、お急ぎで申込みなさると良いでしょう。
吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄は、実践者が多い実績ある教材なので損することはまずないです。

▼▼吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄レッスン教本の購入はこちら【PR】▼▼
吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄私が100ヤードの飛距離アップを実現させた4つの方法
 ↑  ↑  ↑
スマホやPCでこちらをクリック!

ドライバーの飛距離アップに特化したゴルフ教本です!
吉本理論ドライバー飛距離アップ編☆

吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄 販売業者情報

吉本理論ドライバー飛距離アップの真髄はPDFのレッスン書です。
ダウンロードして購入するタイプです。

そのため購入後に届かないということはありませんが、念のため販売者の情報を確認してから購入してい問いう方のために下記にまとめました。

販売業者名 99ゴルフスクール 吉本 巧
販売者住所 神戸スタジオ 兵庫県神戸市西区枝吉5-33-1
TEL 090-9715-5794
メールアドレス info@99golf.jp

GOLFドライバー教材 TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です