当記事にはプロモーションが含まれています

韓国式90切りプログラム 韓国式練習法ゴルフDVD

韓国式ゴルフ練習法DVD: 韓国式90切りプログラム

韓国女子プロゴルファーのソヘリ(徐 恵理)によるの韓国式練習法を収録したDVDです。
安定したスコアを手に入れるための練習法やコツがこのゴルフDVDで学べます。

韓国式90切りプログラム 女性向けゴルフレッスンDVD

近年の日本の女子プロツアーをご覧になってください。
女子プロでトップを独占している韓国勢の躍進をみなさんもご存じのことと思います。
そんな韓国人プロの練習法とは・・・?
そう疑問を持った方は賢明です!
日本の女子プロツアーで日本人より活躍している韓国人の練習法に興味を持つのは当然のことだと思います。

韓国式90切りプログラムは、そんな韓国人プロが監修したゴルフDVD教材です。
韓国人プロによる初のゴルフ教材ですので、注目度も高いようです。
練習の基本から説明していますので、シングルを目指す人はもちろん、初心者、男女問わずお使いいただけます。
下記のようにクラブごとに適した練習法がわかりやすい形で動画と一緒に紹介されています。

・ドライバーならこの練習法
・ウッドならこの練習法
・ロングアイアンならこの練習法
・ミドルアイアンならこの練習法
・ショートアイアンならこの練習法
・アプローチならこの練習法
・パターならこの練習法

韓国女子プロゴルファーのソヘリ(徐恵理)が、日本で生徒にレッスンをする内に間違ったスイングを身に付けていることに愕然とした中で、日本のみなさんにも正しい練習法を伝えたいということで作られた正しいスイングが身に付くゴルフ練習教材です。
是非、あなたのスコアアップに韓国式90切りプログラムDVDをご活用ください。

※韓国式90切りプログラムの販売は終了しましたので、5日間の動画レッスン+60ページのテキストがセットになったザ・アイアンバイブルを代わりにおすすめします。

▼▼ザ・アイアンバイブルのお得な購入はこちら【PR】▼▼
90切りの練習ができるゴルフ教材
 ↑  ↑
PCやスマホでこちらをクリック!!

▼▼韓国式90切りプログラムのお得な購入はこちら▼▼
韓国式90切りプログラム
 ↑  ↑  ↑
PCやスマホでクリック!

2ラウンド以内にベストスコアが出なければ全額返金!
正しい練習法が身に付くゴルフDVDです☆

韓国式90切りプログラムの概要

近年ではテレビなどでゴルフの大会を見ると、上位にいるのはほとんど韓国人だったりしますよね。
今ではアメリカのツアーに参加している韓国人の女子プロプレイヤーは34人。
2011年にはアメリカでの女子ツアーで通算100勝という記録を出しています。

それに比べ、アメリカのツアーで優勝した日本人女子プロプレイヤーは、2012年のシーズン終了時点で6名。
通算ではまだ35勝という記録です。

世界ランキングの上位者も、50人中19人が韓国人選手だったりするのです。
アメリカ人は8人、日本人は9人という結果から見てみても、韓国人選手の勢いはあまりにも異常なのがわかると思います。

韓国人プレイヤーが強いのはプロの世界のみではないのです。
アマチュアという枠でも、日本人と韓国人のゴルファーではかなりの技術の差があるというのです。

では、日本人ゴルファーと韓国人ゴルファーの差とは何なのか。
今から紹介するゴルフレッスンDVD『韓国式90切りプログラム』を見ればその謎がわかるどころか、日本人のゴルフ理論によって枠に嵌った常識は韓国式の理論とトレーニング方法で生まれ変わることでしょう。

韓国人ゴルファーの技術が高い理由

韓国人ゴルファーが上手い理由とは!?

アマチュアの日本人ゴルファーと韓国人ゴルファーでは、スコアの平均に大きな差があります。
それは何故かというと、日本と韓国でのゴルフ環境の違いにあります。

日本人ゴルファーの欠点とはというところから考えてみましょう!
日本のアマチュアプレイヤーの一番の特徴は、平均スコアが安定しないというところです。

何故安定させることができないのか?
日本では色んな雑誌、メディア、教材からゴルフ理論などの知識が乱雑しています。
そのせいもあってドライバーではこの訓練方法、ウッドならこれ、パターならこの方法、といった練習方法の確立ができていないのです。

皆上手くなろうと色々な知識、ノウハウを取り入れては実践することで自ら複雑化してしまっている状況が、今の日本人プレイヤーの状態なのです。
練習方法が定まらなければ、スコアがバラバラになるのも頷けます。

韓国人ゴルファーの特徴についても分析しました!
日本と違い、韓国では色々な雑誌やメディアから気軽に知識を得るといったことができない状況のようです。
そのため普通の一般アマチュアではゴルフの知識を取り入れられる機会がないのです。
韓国人プレイヤーからしたら知識は貴重なものなので、一度学んだ練習方法はどんな内容であっても、ずっとそれを続けるのです。

同じ方法なのでスコアも毎回同じような結果になるわけです。
そして、そのままの方法で上達していくのでスコアは下がらず、平均スコアは上がっていくのです。
韓国では日本人プレイヤーのように、いつまでもスコアが不安定の方が珍しいそうです。

今回紹介する『韓国式90切りプログラム』では、一度身体で覚えたら、その後ずっと定着するトレーニング方法を教えてくれます。
これで学べることを理解すれば、もしスランプになったとしても、すぐに自分のゴルフを取り戻すことが出来、立て直すことができます。
もしブランクが空いたりしてもすぐに思い出すことができるはずです。

韓国式90切りプログラムDVDの収録内容

韓国式90切りプログラムDVDに収録されている内容とは!?
韓国式90切りプログラムDVDの内容の一部を紹介!

今まで色んな指導や教材を取り入れすぎてしまって、こんがらがっていませんか?
当DVDはそんな人にこそオススメの内容となっています。
韓国式のゴルフ練習法ならば、一回身体に叩き込んだ後は、ずっとスコアが落ちることはありません。
落ちることがないので、その後はもちろん上がるだけです。
そんな韓国式ゴルフの知識が詰め込まれている『韓国式90切りプログラム』の内容の一部を紹介したいと思います。

いっぱい練習すればゴルフが上手くなると思い込んでいませんか?
練習量で実力が決まるのなら、皆ここまで悩みはしませんよね。
練習しても上達できないから悩んでいるわけで、皆それを知りたいのです。
ここでは上手くならない原因と練習してもブランクが空くとすぐに戻ってしまう理由を教えてくれます。

一度身に付くと、頭で意識せずとも身体が覚えるようになる韓国式スウィングの訓練方法!
スウィングのキレイさは、スコアを安定させるためには大切なポイントです。
今までいくら練習してもスウィングが安定しないのは、雑誌やレッスンでバラバラな情報を得ているせいなのです。
ここでは、韓国人のプロゴルファーも実践している訓練方法を教えてくれるので、これであなたもずっと崩れることがないプロのようなキレイなスウィングを習得できることでしょう。

球に理想のパワーを伝える韓国式の正しいアドレスとは?
ここでは韓国人のプロゴルファーのスウィングがなぜキレイなのか、その秘訣を教えてくれます。
正しいアドレスをすれば、球の芯を捉えるのは決して難しいことではないのです。
あなたもこれを学んでアドレスを修正してみませんか?

練習時間が取れないからと、ゴルフを上手くなるのを諦めていませんか?
今時、練習時間の長さで全てが決まるなんてことはないのです。
ここでは、根性論ではない効果的で効率の良い練習方法を教えてくれます。
これを実践すれば圧倒的に練習時間を短縮できるので、仕事などで忙しい人も安心して実践してみてください。

スコアを伸ばすことができない一番の理由は、リズムなのです。
スウィングをする時のリズムを身体に覚えさせなければ、いつまで経ってもスコアが安定しません。
ここで学ぶ正しいリズムを身につけることで、何年経とうが良いスコア結果を維持できるでしょう。

ランニングアプローチのコツを覚えれば、グリーンを攻略したのも同然です。
ランニングアプローチは、パッティングより難しいと言われています。
アプローチ時に正しい飛距離を打てるようになるコツを教えてくれるので、あなたも完璧なアプローチをマスターしましょう。

スコアに最も影響するグリーンの確実な攻略法とは?
90超えを目指す場合、スコアに最も影響するグリーンの攻略が重要となります。
あなたが芝を読むのが苦手というのなら、是非ここで教わる簡単なポイントを実践してみてください。
グリーンでの打数を明らかに抑えられるようになるでしょう。

砂をどう打てば良いか分かれば、バンカーでのショットも怖くなくなる。
バンカーショットのポイントは、砂を打つことにあります。
もちろん適当に砂を打てば良いわけではないです。
ここでは、効率的にバンカーから球を出す方法を教えてくれるので、これでバンカーショットを克服しましょう。

以上のようなゴルフ全般のあらゆる知識が詰まっている内容となっています。
これらの内容をDVDで指導してくれるのは、福岡在住の韓国人女子プロゴルファーであるソヘリさんです。
彼女は日本に来て4年だそうです。
DVD内でも流暢な日本語を披露してくれます。

韓国式90切りプログラムDVDの価格

韓国式90切りプログラムを特別価格+特典付で購入しましょう!

日本で紹介されている知識・ノウハウは教材だけでなく、その気があれば指導者本人にレッスンを受けることもできます。
しかし、『韓国式90切りプログラム』は韓国式のゴルフ理論であり、日本の雑誌・メディアでは知り得ない内容となっています。
そんな日本人からしたら貴重なノウハウを、19,800円で提供してくれるそうです。

DVDを購入すると3つも特典が付いています。

それらの特典とは下記の通りです。
・ショートゲームでの訓練方法
・コースを攻略する際の注意点
・メンタルを安定させる方法
これらも指導してくれる内容が特典として付いているのです。

もしもDVDの内容を実践して、2ラウンド以内にベストスコアを出せなかった場合は、代金全額返金してくれるという保証も付いてきます。
これはそれだけこのDVDに自信があるということでもあり、手軽に試してみてほしいということでもあるのです。
この機にあなたも日本のゴルフの常識を捨て、韓国式ゴルフを試してみていかがですか?

※韓国式90切りプログラムの販売は終了しましたので、90切りを目指すゴルフ教材「吉本巧のBREAKING90」を代わりにおすすめします。

▼▼韓国式90切りプログラムDVDの特価購入窓口▼▼
韓国式ゴルフプログラム
 ↑  ↑  ↑
PCやスマホでクリック!

2ラウンド以内にベストスコアが出なければ全額返金!
正しい練習法が身に付くゴルフDVDです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です