当記事にはプロモーションが含まれています

ヤマシタGOLF塾 ゴルフ上々通信PDF 3パットが激減する距離感習得法!

ヤマシタGOLF塾 ゴルフ上々通信PDF

ヤマシタGOLF塾 ゴルフ上々通信PDF こんな人にオススメ!

練習しているのにゴルフが上達しないという方にオススメのゴルフPDF教材です。
ゴルフで上達するには、あるポイントがあることを知り、それを意識して練習することが大切です。
それだけであなたのスイングは、シンプルでシャープになります。
即ち、ダフリやトップ、チョロ、スライス、飛距離不足が解消されるのです。

ゴルフはちゃんと練習すれば上達するスポーツと捉え、難しく考える必要のないシンプルでわかりやすい練習法を指南してくれます。
上手なスイングというよりは、上達のポイントを教えてくれるのがこのゴルフ上々通信PDFの特徴です。

毎週会員制メールマガジンで配信し、好評だった会員制メルマガの1ヶ月分が教材となったのが、ゴルフ上々通信PDFなのです。

ヤマシタGOLF塾 ゴルフ上々通信PDF 特典付き購入窓口

ヤマシタGOLF塾 ゴルフ上々通信PDFは、100を切るゴルフアドバイザーとして活躍されている山下裕司さんが監修しています。
プロのキャディーを務めた経験からアマチュアに適切な指導ができるということで、他にもゴルフ教材を販売してきた実績があります。

下記から3パットが激減する距離感習得法!というゴルフPDF教材を特典付きで購入できます。

・ゴルフ上々通信PDF・・・2000円
・ゴルフ上々通信PDFの印刷版・・・3000円

▼▼ヤマシタGOLF塾ゴルフ上々通信PDFの購入窓口はこちら【PR】▼▼
ヤマシタGOLF塾 ゴルフ上々通信PDF
 ↑  ↑
スマホやPCでクリックして購入!

PDF版63ページ+特典PDF!
冊子版は42ページ+特典PDF!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です