当記事にはプロモーションが含まれています

吉本巧の吉本理論 ドライバー編は、アマチュアゴルファーから高評価!

吉本巧の吉本理論 ドライバー編 最新のドライバースイング理論です!
腕の力や体格は関係ありません!
ドライバーで飛ばせる人は全員筋肉ムキムキではありません!

吉本巧の吉本理論 ドライバー編 今すぐ購入窓口はコチラ!

才能もなく体格に恵まれなかったのに160ヤードの飛距離アップに成功した秘訣がここにあります。
日本人の体格に合ったスイング&練習法です。
これでドライバーの飛距離が伸びないはずはない!!

ドライバーの飛距離がアップしたことでスコアが大幅に改善した方が多数います。

ベストスコア92だったのが、ベストスコア81に!
同じく110が92に!
同じく150が102に!
上級者・中級者・初級者いずれもスコアップに成功!

ゴルフのレベルに問わず飛距離だけでなくスコアップにも成功しているのです。
それぐらい優れたゴルフドライバーDVDです。

吉本理論は、ツアープロとしてプロ選手も経験した吉本巧の理論に基づきます。
ツアープロを経験したプロコーチの吉本理論。
ドライバー編はドライバーの飛ばす技術の習得に特化しています。

詳しくは下記をクリックして内容をチェックしてください。
そして特典付きの特別価格でこのゴルフDVDを購入しましょう!
30日以内に飛距離アップできるノウハウが詰まっています。

購入後2営業日以内に発送してもらえます。
すぐに届くのですぐに実践できますよ!
コンペが迫っていても大丈夫!

▼▼吉本巧の 『吉本理論』-ドライバー編-の割引購入はこちら【PR】▼▼
吉本巧の吉本理論 ドライバー編
 ↑  ↑
スマホやPCでクリック!

DVD4枚組204分のお得なDVD!
30日間返金保証付き☆

吉本理論ドライバー編の評判を口コミでチェック!

吉本理論ドライバー編を実践したアマチュアシングルゴルファーのSさんからコメントを紹介させていただきます。
この方、なんとシングルです。

そして未だに現状に満足せず、飛距離を伸ばそうと日々、練習に励んでいます。
そんな方の口コミであれば、きっと辛口なので評判チェックになるのではないでしょうか。

合理的なスイングでボールを遠くへ飛ばす!?

ドライバーの飛距離を伸ばすには腕を振るのをやめましょう。
こんなこと聞いたことがありますか?
吉本理論ではまずここから入ります。

吉本コーチは体格にも恵まれず、才能も無かった。
唯一生き残る道は合理的なスイングでボールを遠くへ飛ばすことでした。

飛距離の出る球筋のイメージ画像

吉本コーチの言葉です。
外国人選手達は300ヤードオーバーが当たり前で、当時200ヤード前後しか飛ばすことの出来なかった私とは大違いでした。
2打目で100ヤードもの差をつけられ、18ホール戦う様は、像と蟻のようだった。
そこで、パワーでは決して叶わない相手に勝つ為の合理的スイングの研究に入りました。

合理的スイングの5つのポイント

  1. スイングを振り下ろす際は、クラブのヘッドスピードを維持。
  2. ダウンスイング~インパクトまで、スピードを高めることを意識。
  3. インパクト時に最大のヘッドスピードを目指すこと。
  4. インパクト時に自分の力を込めること。
  5. インパクト~インパクト直後のフィニッシュまでヘッドスピードをキープする。

このポイントを意識しながら、思考錯誤し研究し続けた結果が160ヤードの飛距離アップでした。
160ヤードの飛距離アップのおかげで、平均280ヤード、最長340ヤードまでドライバーが飛ぶようになったのです。

現在のゴルフ環境では、という事実なのです。

合理的スイングの5ポイントをあげましたが、吉本理論では4つの重要ポイントがあります。

  1. 一軸理論
  2. 2モーションバックスイング打法
  3. ダウンスイング時の左肩打法
  4. インパクトとはレベルブローで迎える

まずは1の一軸理論について説明します。
一軸理論とは高確率でクラブの芯でボールを捉えられる方法です。
ショットの際に、軸をブラすことなくトップまで持っていく打ち方になります。

2の2モーションバックスイング打法は、バックスイングを2モーションにしています。
モーション1はアドレスからクラブと地面が並行になるまでまで。
モーション2で腕を使い、トップまで持っていく。
2モーションに分ける理由は、モーション1で肩、腰を使い。モーション2で腕を使う。
といった感じで分けることで、腕だけでクラブを持ち上げミスショットをすることを防ぎます。

3のダウンスイングを左肩から始動する理由
左肩から始動することによって、理想の体重移動でボールを打つことが出来るためです。
腕でも、腰でもありません。

4のインパクト時はレベルブローの理由
アマチュアの方々はアッパーブローで打ち、飛距離を伸ばそうとしている人も居るかとおもいますが、そもそもドライバーはレベルブローで打つ為の設計になっています。
ボールを真横から捉えることで、飛距離、方向性が安定します。

これらのポイントを聞くと意外と知られていないことが多いですよね。

私も、年々飛距離は落ちてきています。
飛ばす為にアッパーブローで打ってみたり、ミスショットを無くす為に腕始動でドライバーを打ったりもしていましたが、間違ったことをしていました。

口コミでも多くありますが、今までやってきたことを投げ打ってでもやってみる価値はあるのではないでしょうか。
私も300ヤードを目指したいと思っています。


意外なことに辛口な部分が全くなしっ!
これは吉本理論の評判が良いというのも嘘ではないようです。
高評価の吉本理論ドライバー編の概要を説明させていただきます。

吉本巧の吉本理論ドライバー編の概要

吉本理論ドライバー編DVDについて!

ドライバーの飛距離が出ない。
ドライバーで強いボールが打てない。
スライスになることが多く、真っ直ぐボールを飛ばせない。
調子が良い時と悪い時の差が激しい。
クラブヘッドでボールの芯を捉えられない。
ティーグランドに行くと緊張してしまう。
滑らかにスイング動作が行えない。

あなたにも当てはまるものがありませんか?
もし当てはまるものがあるようなら、これから紹介するゴルフDVDがオススメですよ。
『吉本理論 ドライバー編』

監修者も紹介しちゃいます!
吉本巧の吉本理論ドライバー編DVDの監修者である吉本巧さんについて紹介しましょう。

14歳でゴルフ特訓のためアメリカに渡る。
11年間をアメリカで過ごし、ジュニア、アマチュア、ツアープロ、プロコーチと経験を重ね、ツアープロが多国籍で所属しているブルーミングデイルGCに所属する。
アメリカのPGA終生会員ジョン・ブラッドリーに師事。ブラッドリー理論を学んだ。
ジュニア選手の時には、宮里優作を含む名プレイヤーと共に日本代表選手、アメリカフロリダ州代表の両方に選ばれる。
1998年にアメリカのニューヨークで行われた世界ジュニアマスターズに、日本代表として参加し4位入賞。
フロリダ大学に在学中は奨学生としてゴルフ部に所属、アメリカの各地を行き渡り様々な学生トーナメントに参加。
プロプレイヤーになった後は、アメリカのミニツアーにも出場。
プロコーチになってからは、プロアマ問わずスイングコーチだけではなく、メンタルコーチング、プロツアーキャディー、クラブアドバイザー、と様々な視野でプレイヤーを全般的にバックアップ。
日本帰国後にこれまでの経験を活かした吉本理論を作り上げ、現在では日本国内の数か所にレッスン場を設立。

以上が、吉本プロの経歴です。
現在は、吉本理論ドライバー編DVDの他にもBREAKING 90安定して90を切るためだけのテクニック、バーディを狙うために必要な3つのドライバーテクニック、等々、いくつかのゴルフ教材の監修も務めています。

吉本巧の吉本理論ドライバー編を実践することで得られる技術

吉本理論で得られる効果についてまとめました。
吉本さんが作り出した吉本理論は2万人を超える実践者がおり、その効果は折り紙つきです。

あなたもこのDVDを実践すれば、
ドライバーでの飛距離を伸ばせるようになる。
ドライバーショットで真っ直ぐな球を打てる。
ボールの芯をきちんと捉えることが出来る。
打った時の感触が良くなる。
スライスによるミスがなくなり、ドローボールを打つことが出来る。
滑らかなスイングが出来るようになる。

等々、ドライバー全般の悩みを全て解消できることでしょう。

吉本理論 ドライバー編DVDの収録内容詳細

吉本理論 ドライバー編はDVD4枚組で構成されており、それぞれのディスクで吉本さんが理論の解説をしてくれています。

吉本理論でのドライバーショットにおける重要なポイントは4つあります。

  1. 一軸理論
  2. 2モーションバックスイング打法
  3. ダウンスイング始動時の左肩打法
  4. インパクト時はレベルブローで迎える

以上の4つです。

DVDではこれらの他にも、ドライバーに焦点を当てた内容をたくさんご覧いただけます。
その内容を少しご覧ください。

ディスク1・アドレスからバックスイング

身体の中を通る一本の軸、あなたは上半身の動かし方をこのように考えていませんか?
それは間違っているのです。
このDVDでアドレスの正しい構え方を学習していきましょう。

ディスク1では、吉本理論のポイントの1つでもある一軸理論を始め、テイクバックを引く時に行ってはいけないこと、グリップとヘッドを直線上にしてはいけない等、アマチュアプレイヤーがついやってしまう失敗への対策方法も学べます。

バックスイングについても3つのポイントがあり、バックスイングをする時に球を見続ける等、世間の間違った情報を正しつつ、バックスイング時にある部分がちゃんと回転出来ているか。
スイングをする時は身体のどこから動かし始めれば良いか。
こういいったスイング動作について教えてくれます。
また、プロプレイヤーの真似事をしても何故上手くならないのか?といった疑問にも答えてくれています。

ディスク2・テイクバックの動き

ディスク2では吉本理論の2つ目のポイントである2モーション打法を学ぶことが出来ます。
2モーション打法とは、アドレス~トップまでの動きを2つに分けて考えることを言います。

この打法を学べば、それぞれの動作で確認すべきポイントが分かりやすくなり、バックスイングをする時に乱れなくなるのです。
DVDでは2モーション打法をマスターするために大切なポイントである肩の回転を始め、それぞれの動作でチェックするポイントを教えてくれているので、正確なスイングを身につけることができます。

その他にも、スライスの原因やミスショットに関して、どうすれば改善できるのか?という部分に注目したレッスンもあります。
これらのスイング動作に慣れてきた時に、綺麗にクラブを振れているか確認できる効果的なドリルも用意されています。

ディスク3・トップからダウンスイング 飛距離を伸ばす方法

ディスク3では吉本理論のポイントの3つ目、ダウンスイングについて学べます。
ダウンスイングをする時は、腕、腰、胸、どこから動かせば良いのか?

実はこのうちのどれでもないのです。
この真相も、ディスク3で語られています。

他にもダウンスイングをするためのあれこれを学べます。
ダウンスイングをするときにしてはいけない2つのポイントや間違った情報によるリスク。

力を上手く出せているダウンスイングと力を出せてないダウンスイングの違い等、ダウンスイングをマスターにするために覚えておきたい知識が、たくさん学習できる内容になっています。

他にも、少し失敗してもクリーンヒットさせることが出来る方法や左肩でちょっとしたことをするだけで、飛距離がぐんと伸びるようになる方法等、裏技といえるものも教えてくれます。

ディスク4・ダウンスイングからインパクト

ディスク4では吉本理論最後のポイントとなる、インパクトについて学ぶことができます。
ドライバーとアイアンでのインパクトの違いや、ディスク3で学んだダウンスイングからインパクトまでの1連の動作を、細かくチェックしながら綺麗なスイングを身につけるまでの練習方法。

ダウンスイングの時の動作で気を付けなくてはならない事等々。
これまでのスイング学習の総まとめとなっています。
他にも、石川遼や横峯さくらも実践しているというドライバーショットの練習法も教えてくれるので、これは必見です。


以上で内容紹介は終わりです。
これらの内容は、年齢が高い人や女性の方でも実践出来ますし、もちろん高い効果も得られるようになっています。
取り組む事に何か手間がかかることも無いので、気になった人は是非試してみてください。
早い人なら実践してから次のラウンドですぐに飛距離を伸ばせるようになるはずです。

吉本理論を習得することでドライバーはどう変わるか

ゴルフスイングでは、飛距離、方向性、距離感、テクニックがありますが、ドライバーで気になるのは、まず飛距離と方向性ではないでしょうか。

「あの人よりも力はあるはずなのに、飛距離で負ける・・・」あるいは、「ゴルフを始めてから、ボールはある程度打てるようになったけど、どうしてもドライバーショットでスライスが出てしまう。」という人は多いのではないでしょうか。

ドライバーはクラブの中でも一番長いクラブですから、操作性から考えても難しいのです。
しかし、吉本理論を学んだゴルファーは、全員が喜びの声を上げています。
まずは、吉本理論のドライバー編を見ていきましょう。

ドライバーゴルフスキル上達ポイント①:アドレス→テイクバック

  • よく耳にする「上半身の軸」の本当の意味
  • ドライバーを安定させる「一軸理論」
  • テイクバックをするときに絶対にやってはいけないことを知っていますか?

ドライバーゴルフスキル上達ポイント②:テイクバックの動き

  • ツーモーション打法でスムースなスイングができる!
  • ボールがスライスしてしまう原因と対処法
  • ダウンスイングで、ミスを連発してしまう人には共通点がある!

ドライバーゴルフスキル上達ポイント③:トップ→ダウンスイング

  • アマチュアゴルファーがスライスする原因の9割がこれです
  • 左肩の動きを変えれば飛距離が伸びます
  • ダウンスイング時にやっていけない「2つのポイント」

ドライバーゴルフスキル上達ポイント④:ダウンスイング→インパクト

  • ドライバーショットとアイアンショットのインパクトは違う
  • スライスを撲滅する方法
  • 正しいスイングのチェック方法

以上はレッスンの一部です。
上記の内容だけでも、あなたが今までに正しいと思っていたことちと違うフレーズがあったのではないでしょうか?
また、この項目だけ見ても、一度レッスンを受けてみたいと思うのではないでしょうか。

吉本理論(ドライバー編)を学んだゴルファーの声を一部ご紹介

  • 5年でドライバーを10本以上かえてもスライスが直らなかったのに、アドレスを変えてレッスンしたら、3時間でスライスが改善し、4時間後には飛距離が80ヤードもアップしていました。
  • 吉本理論で私が教わったこと(170ヤードから200ヤードにアップ)を知人にレッスンしたら、190ヤードから230ヤードに距離が伸びました。
  • このスイングは風に強いしランも出る。220ヤードから270ヤードへ飛距離アップ。
  • 14年目にしてスライスせず打球が飛んだときは、感動しました。
  • スイング中のクラブヘッドの軌道を修正し、『方向性を重視したスイング』に変えただけで、ドライバーの平均飛距離が280ヤードになりました。
  • 練習場のショットでは真っ直ぐいくのに、コースに出るとまっすぐ出た後左に大きくそれるフックボールが出るのが悩みでした。吉本コーチのレッスンを受けて自分のセットアップの仕方が間違っていることに気づき、何故毎回ボールが左へ巻き込むのかがよくわかりました。

以上のように、吉本理論を学んだゴルファーは、どんどん上達していることが分かります。
しかも、学ぶ人に分かりやすく解説しているので、上達のスピードが速い!
何といっても実際に吉本プロは、自分自身のドライバーショットが初めは180ヤードしか飛ばなかったのに最終的には平均280ヤードまで飛ぶようになったのですから、吉本理論は間違いなしではないでしょうか。

吉本理論 ドライバー編DVDの価格

『吉本理論 ドライバー編』は、DVD4枚組 動画時間204分で、19,800円(税・送料込)での販売となっております。
今なら30日以内に50yd飛距離を伸ばすことが出来なければ、返金可能という保証がついているので、騙されたと思って実践してみるのも良いでしょう。
本当に効果があれば、得した気分になれますからね。

ご注文は下記の販売サイトより承っております。
http://www.yoshimototakumi.com/driver/infotop.html
【吉本理論ドライバー編の公式販売サイト】

注文から2営業日以内に発送してくれるそうなので、それほど時間はかからずにお手元に届くはずです。
あなたも吉本理論で友人やライバル達に差をつけれるようになるチャンスですよ!

▼▼吉本巧の『吉本理論』ドライバー編の公式販売サイト▼▼
吉本巧の吉本理論ドライバー編ゴルフDVD
 ↑  ↑
スマホやPCでクリックしてお安く購入!

DVD4枚組204分の大ボリュームゴルフDVD!
30日間返金保証付きだから安心♪

吉本理論 ドライバー編 販売会社情報

「注文したのに届かない!」などの配送遅延や不良品などのトラブルがあった場合に必要となるかもしれない『吉本理論 ドライバー編』の販売会社情報を下記にまとめました!

販売会社名 株式会社 RealStyle (リアルスタイル)
運営責任者 鍵谷 健
会社住所 〒635-0061 奈良県大和高田市礒野東1-10 上田ビル5F
電話番号 0120-242-007
メール info@yoshimototakumi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です