当記事にはプロモーションが含まれています

タイガーウッズがZOZOチャンピオンシップで完全優勝!松山英樹は2位!

ゴルフのパッティングをしている画像

最多勝利記録タイ! タイガーウッズ完全優勝

GOLF DVD管理人
タイガーウッズが偉業を成し遂げました!
千葉県印西市 アコーディア習志野CCで開催された米男子ゴルフツアーで、タイガーウッズが初日から一度もトップを譲ることなく完全優勝を果たしたのです!

私の応援する松山英樹は2位!!
大好きなお二人で1・2フィニッシュとなったことに興奮が冷めません!!

タイガーウッズが優勝を決めた瞬間!

タイガーウッズが優勝を決めた瞬間の動画がこちら!

男子プロの今野康晴さんがTwitterでその動画をアップしてくれました!
これで通算82勝となりましたね!
最多勝利記録タイ!!

米ツアー82勝目をマークしたサム・スニードの最多勝利記録に並んだ訳ですが、その記録を超えるのももはや時間の問題!!
だってタイガーウッズはまだ43歳なのですから!

最多勝利記録を塗り替える瞬間も動画で見たいものです♪

松山英樹も猛チャージ

タイガーウッズの82勝目がかかっていたツアーでしたが、同じ日本人として松山英樹も応援していました。
16番で5メートルのパットを沈めてタイガーウッズと2打差まで迫った時はもしやと思いましたが、最後はタイガーウッズが逃げ切りました。

ただ、松山英樹も最終日67で通算16アンダーですから大したものです。

タイガーウッズ完全優勝 米男子ゴルフニュースまとめ

ゴルフDVD管理人 小原
「未来は明るくなった」
これはタイガーウッズが完全優勝を果たし、82勝目を記録した時に発した言葉です。
すっかり自信を取り戻したからこそ声に出せる言葉です。
私はこの瞬間、サム・スニードの最多勝利記録を塗り替えることを確信しました!

さて、日本人であれば恐らくタイガーウッズだけでなく、松山英樹にも注目したいところですよね!
タイガーウッズの偉業により隠れてしまいましたが、並み居る強豪を抑えての2位という記録に拍手を送りたいです。
タイガーも43歳と若いですが、松山はもっと若い27歳!
これからの活躍に期待したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です